アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年8月25日の購入履歴

<<   作成日時 : 2007/08/25 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・HGUC ガンダム TR-1 [アドバンスド・ヘイズル]

画像


買おうか買うまいか、ホントに悩んでいたけど、結局購入。

画像


以前買った
・HGUC ヘイズル改
・FG Gパーツ[フルドド]
・FG ガンダムTR-1[ヘイズル2号機]用緊急脱出ポッド[プリムローズ]
と絡ませたかったから。

ちなみに、フルドドとプリムローズは各300円でした。

また在庫が。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アドバンスドへイズルは、へイズル改に増加装甲を着せていく感じで組み立てられて、なかなか楽しめました(^−^)

それにしても、フルドドとプリムローズが300円で買えたとは!私は先週、2機合わせて2000円くらいで買ってきました(^^;まぁ、電ホビを2冊買っても同じくらいの値段になるので、まだマシかと思うのですが・・・ヤフオク等ではもっと高値で取引されていることもありますしね(汗)
ソラ
URL
2007/08/25 21:07
アドバンスドも改も共通する箇所が多いんですよね。
片方を作ってから、もう片方に取り掛かると、同じ作業が続いて、モチベーションが下がりそうなので、同時進行で作ろうかと思っています。

フルドドとプリムローズはお買い得でしたね。
お店でカウンターの中にあるのを見つけて、値段も見ずに店員さんに買うって宣言してしまいました(^。^;
会計の段階になって1個300円ってことを知り、1000円くらいを覚悟していましたから、ビックリしました。

パーツは白一色なんで、バラ売りのガンダムマーカーしか使用しないことにしている私にティターンズカラーは出せないので、そのあたりをどうしようかと考え中です。
アーサン
2007/08/26 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    2007年8月25日の購入履歴 アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる