アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年10月18日の購入履歴

<<   作成日時 : 2007/10/18 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だからかぁ!?



画像




・HG 1/144 ユニオンフラッグ
TVアニメ『機動戦士ガンダム00』の第1話を観ても、影も形も出てこないMSが、なんでHGシリーズ第2弾なんだろうと思っていましたが、第2話を観て納得。
あのグラハム・エーカーが乗った機体だからですね。
「君の存在に心奪われた男だ」の。

とりあえず、変形が楽しみです。


・HG 1/144 ハイドラガンダム
たまに、無性にイロモノを作りたくなる時がきます。


・BB戦士 三国伝 風雲豪傑編 曹操ガンダム
今回キットに破損、欠品は無いものの、部品注文を敢行。
モチロン、アレです。



web拍手を送る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
グラハムはスゴイ事言ってくれましたね。
エクシアより刹那目的だったのか!
HGではティエレンが欲しくなりました。
高機動型を知ってしまったからには・・・

いきなり作りたくなるモノありますよね。
そう、無性に。
ターミナス909の再入荷は(黙れ

あと劉備がもうすぐアップできそうです
曹操・孫権と、主要三国の代表は
揃えたくなりました。
伍長
2007/10/18 21:34
私の中でグラハム株はかなりアップしましたね。
どんな発言かましてくれるのかと。

劉備、アップされたようで、お疲れ様です。
私も近いうちに三国伝の誰かをアップしたいです。
アーサン
2007/10/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    2007年10月18日の購入履歴 アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる