アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ティエレンタオツーを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/01/17 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勇敢なる人革連兵士の皆さーん!



画像




というわけで、買ってきました
HG 1/144 ティエレンタオツー


早速開けてみると、それほどどぎつくないピンク色です。

プチ情報としては、

・ティエレンからの流用ランナーはA(胴体、前腕)、B(手、股関節、武器)の2枚
・Bランナーには長滑腔砲用のブレイドや、頭頂部モノアイが追加された
・追加されたDランナーは多色成型になっており、脚やプロペラントのパーツになっている
・胸や脛の紫部分や、各所黄色も色分けされている
・同じく追加されたE、Fランナーは、小さいサイズのランナーで、肩まわりのパーツになっている
・頭頂部のモノアイは稼動しない


少なくとも、人呼んでグラハムスペシャルを作り始める前よりは、テンションが上がっています。



web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冒頭のって確か種デスの偽ラクスのひと……
………や、確かにタオツーのあのピンクはあのひとのザクヲに似てはいますね。
僕も以前一瞬ほどそう思いました。

僕的には一緒に買った宇宙世紀最強の弱緑ことリファインガンダムゼータが本命ですけど、コチラもなるべく早々に組んで、心置きなく来月の宇宙用発売を待ちたいモノです……。

あ、寒中のご挨拶は後ほど正式なのをお送りいたしますね。
朝霧みすと
URL
2008/01/17 23:34
>朝霧みすとさん

少なくとも、超兵一号は絶対口にしないであろう台詞ですね。

いわゆるモドキも、ついに1/144でBWSが再現されましたねぇ。
しかし、逆シャアHGUCの、なんと高いことか・・・。

宇宙用も出るなど、鉄人はバリエーションで押してきますね。
アーサン
2008/01/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    ティエレンタオツーを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる