アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の再販BB戦士を買ってきました

<<   作成日時 : 2008/01/30 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これぞ、大型再販



画像




2008年、最初のBB戦士の再販ということで、

・No.82 スペリオルランダー
・No.87 影荒烈駆主
・No.102 武者激闘頑駄無
・No.103 武者全武装頑駄無
・No.107 頑駄無大光帝
・No.110 轟天頑駄無
・No.111 烈破頑駄無
・No.112 烈空頑駄無
・No.120 新世大将軍



何が大型って、頑駄無大光帝のデカイこと。

画像


となりは烈空頑駄無ですが、500円キットと比べても、かなり巨大な箱です。
2600円は伊達じゃありません。

しかし、武器や馬や盾のために500円キットが9つ。
定価で合計4500円が更にかかるのは、いかがなものか。
悪どいにもほどがあります。


スペリオルランダーは、ガンドランダーシリーズ唯一のキット。
ただ、当時BB戦士にはまっていた私の記憶には、全くありません。
昔は武者以外興味ありませんでしたから。


轟天、烈破、烈空はぜひとも揃えて購入したいところ。
以前作成した、烈光頑駄無をようやく本来の姿にすることができます。
轟天頑駄無も大型キットです。


新世大将軍も、これまた大型。
稼動箇所も多そうです。


というわけで、またも大出費。
しかし、予定通り購入できました。
他にもいろいろ気になるものはありましたが、それは残っていれば追々で。



web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日は“オトナ買い”してきましたw

轟天に付属の烈光の鎧、過去の再販ではクリアーグリーンの成型色だったそうですが、今回はキレイなクリアブルーで安心しました(^−^)
とりあえず、まずは三烈神から作っていこうと思います☆
ソラ
2008/01/30 20:36
>ソラさん

成型色に違いがあるんですね。
知りませんでした。
でも、合う色になって良かったです。

私も何から作ろうか悩んでいます。
順序良く作らないと、2月の再販に間に合いませんからねぇ(^^;
アーサン
2008/01/31 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    1月の再販BB戦士を買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる