アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏侯惇ギロスを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/02/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかこんな日が来るとは?



画像




夏侯惇ギロスを買ってきました。
昨日発売だったのですが、昨日の時点で近所のお店に売っておらず、今日になりました。

まさか三国伝とはいえ、SDでベルガ・ギロスが発売される日が来るとは!?

非ガンダム系でも、サザビーは理解できるのですが、ベルガ・ギロスはさすがに。

更に英雄激突編の第一弾ですし。


さて、気になるランナーですが、A1、A2、Bの3枚構成になっています。

その中で多色成型のA1ランナーには『ギロス』と書かれたパーツがあります。
他のランナーには『カコウトンギロス』と書かれていることを考えると、ランナー切り替えで、弟の『夏侯淵ダラス』も出るのでしょうか?

取説マンガに2人並んで描かれているのですが、かなり共通点が多そうです。

夏侯惇ギロスを使っての改造は、腕に覚えのある方に任せておいていいかもしれません。


あと、今回も左手は平手の他に、握り手が付いています。
ポリキャップは、相変わらず1つしかないのですが。


とりあえず、鎖の仕込まれた武器を作るのが楽しみです。



web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    夏侯惇ギロスを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる