アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オーバーフラッグを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

武器だけです



画像




さてさて、いつもの店で発売日に入荷されなかった、
HG 1/144 オーバーフラッグ
を買ってきました。

変更点は武器だけです。

以上










と言ってもいいのですが、もう少し詳しく言うと結局、『HG グラハム専用 ユニオンフラッグカスタム』に付属していた、試作型リニアライフルが新型リニアライフルに変わっただけです。

あと、頭部横のアンテナや脛パーツの成型色が、黒から灰色に変更になりました。

新型リニアライフルは、隊長であるグラハム機に青いライン。
他の隊員機は白いラインのシールを貼ることになります。

目ぼしい所はそのくらいです。

正直、ツマラないキットかと思います。


とりあえず、作っていけば何か新しい発見があるかも・・・・・・。

無いかも・・・。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティエレンシリーズぐらい違うとよいのですが、パッと見武装と色以外に違いが分かりませんね。

HGでジンクスとイナクトが出るみたいですがもう少し早くに(番組放送期間中)発売してほしかったです。B社は何をやっているのやら・・・。
MGフォースインパルス発売にいたっては意味が分かりません。SEEDより00じゃないのですか?
たーくん
2008/03/22 01:39
>たーくん

ティエレンシリーズがバリエーションに富んでいるだけに、落差がありすぎますね。

HG ジンクスは、個人的に楽しみですね。
まぁ、番組後半に登場する機体のキットは、発売時期が遅いのが常ですから。
ただイナクトは、早い内から出せた気がします。

MGフォースインパルスは、分離・可変が可能なんですかね?
だとすればMGで久しぶりの可変キットということになりますね。
売れたら、他のシルエット装備も出そうですが。

MGはそれなりの開発期間が掛かりますし、1/100シリーズと大きさがかぶっちゃいますからね。
MG 00シリーズは、大分先でしょうね。
アーサン
2008/03/22 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    オーバーフラッグを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる