アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年3月の出荷予定

<<   作成日時 : 2008/03/05 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガンプラよりも・・・



今日はバンダイの3月の出荷予定が発表される日です。

今月はBB戦士の武者の大型再販が無いなぁ〜と思って見ていると・・・

26日出荷分に

・1/35 ライデンアーマー
・1/35 イシュタル Mk.2
・1/35 シンデンアーマー


があるじゃないですか!!

アーサンの好きなロボットで、常に上位に入るTAが、まさかまさかの再販なんて!

ガサラキ バンザイ!

これはウレシ過ぎます。
興奮が止まりません。
ぜひとも26日にはゲットしたいと思います。


今月のガンプラ購入予定としては、
・1/144 HG GNアームズ+ガンダムエクシア
・1/144 HG オーバーフラッグ
・1/144 HG ガンダムスローネツヴァイ

と言ったところでしょうか。

GNアームズは値段もさることながら、かなりの大型キットになりそうなので、製作時間がとれるか心配ですが楽しみです。

スローネツヴァイは、劇中での活躍が引っかかりますが、付属の武器に興味があります。
でもGNファングの刃は付かないんだろうなぁ。

オーバーフラッグは正直微妙。
パッと見、武器以外に人呼んでグラハムスペシャルとの差異が分かりません。
発売までに劇中で活躍してくれれば別なのですが、ジンクス一色だし。


・HGUC νガンダム
コレはHGUCでサザビーが出る頃には欲しくなるかも知れませんが、今のところはスルーの方向で。



とりあえず、今月は私の中ではガンプラ以外が熱いです。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近再販に力を入れてくれて嬉しい限りです。
訳解んない専用機や某2.0の使い回し等よりも・・・。
早く私の期待しているガンダムMSVが楽しみです。サイコミュ試験型高機動型ザクとかね!
値段も当時のままと言うのもいいですね!
たーくん
2008/03/07 02:53
>たーくんさん

今月のBB戦士は新作は無く、セット物ばかりなので特にそう感じますね。

2.0を使いまわす機体なんて、型によっては内部構造が見直されている設定なのに、その通りになっているのかって話ですよ。
タンクなら少なくとも下半身は別物になるんですけどねぇ。

ただ、このうれしい再販が、値上げ前のラッシュのような気もして怖くなります。
アーサン
2008/03/08 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    2008年3月の出荷予定 アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる