アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ナドレを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/04/24 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

片方だけなんだ



画像




いつものお店の入荷の都合で、1日遅れましたが買ってきました、
HG 1/144 ガンダムナドレ


パッケージの気になるナドレの武器ですが、GNビームライフル、GNビームシールド共にガンダムナドレのプロト機であるプルトーネの装備の流用のようです。

GNビームライフルはビーム刃を展開できるようで、そのためのビーム刃とGNビームサーベル用のビーム刃が付属します。
随分ヴァーチェ、ナドレが優遇されています。

GNシールドは広い部分の赤はシールで再現となっています。

ナドレの髪コードは合成ゴム製となっており、成型色は赤。
もう赤でもピンクでも良くなってきました
とにかく1/100キットよりは自由度が高そうです。

肘の裏のベルト上のパーツは普通のプラ製です。
成型色は紫ですが、太ももの紫はシールです。

手は左右の握り手のほかに左平手が付属。
ナドレとヴァーチェは装甲をパージしても手は共通なので、ヴァーチェに付けても良さそうです。
しかし装甲パージ時を再現するなら、両方とも平手がいる気が

ちなみに武装が少ないためか、パーツ数は少なめです。



web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    ナドレを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる