アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スローネドライを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/04/10 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

目を惹くのは赤い箱



画像




HG 1/144 ガンダムスローネドライ
を買ってきました。

内容はいつもの様に、共通のガンダムスローネに、ドライ用のランナーを追加したもの。

ただし、今回はガンダムスローネのAランナーになったV字のアンテナパーツが無くなり、ドライ用の左右に分かれたアンテナになっています。

スローネドライの持ち味であるGNステルスフィールド散布状態は、バックパックのユニットは展開するものの、左腕のGNシールドはパーツ差し替えとなっています。

色の塗り所は今回も多そうです。
スローネもさることながら、ドライ用の装備も塗るところが多いです。

とりあえず、遂にガンダムスローネが3機揃いました。
TVアニメ本編では、合体シーンも無く、戦果はジンクス1機だけだった不遇のGNハイメガランチャーがこれで再現できます。



web拍手を送る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう購入されたんですか〜!お早いですね☆
うちの近所のお店ではまだ入荷しておらず、私のほうは購入はもうちょっと先になりそうです(^^;

ちなみに、今回ビームサーベルの刃は付属しているんでしょうか??
ソラ
2008/04/12 13:18
>ソラさん

TVアニメ終了の影響でしょうか、私は発売日に購入したのですが、その後の出足はツヴァイに比べて鈍いようです。

ビーム刃は残念ながら付属しませんでした。
スローネシリーズの最後だから付くかと思ったのですが。
ジンクス辺りには付くんですかね。
今度は丸いタイプが。
アーサン
2008/04/13 16:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    スローネドライを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる