アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 孔明やGジェネを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/04/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初は分からなかった



画像




最近のお買い物。
まずはBB戦士 三国伝 英雄激突編 孔明リ・ガズィ

キットにはBB戦士には珍しくエフェクトパーツが付属しています。
孔明と爆凰機を軟質棒で繋ぐことができます。

また、握り手は左手のみで、右手は親指と人差し指を伸ばしたもののみになります。
ただし曹操ガンダムとの左手と同様の穴が開いており、武器を持たせることができるかもしれません。
その他、竹簡を持たせるための左手もあります。

孔明リ・ガズィには通常のマスクの他に、ガンダムタイプのマスクが付いてきますが、組立説明書では”謎”とされています。



画像




Gジェネレーションからはこちら。
・Vガンダム(フル装備型)
・V2ガンダム(フル装備型)
・シャア専用ズゴック
・ウイングガンダムゼロ


出荷予定日にお店に行けなかったので売り切れているかと思いましたが、とりあえずすぐに入手したかったものは買えました。

V2ガンダムは当初見当たらず、買いそびれたかと思いましたが、箱が大きいために置かれている場所が違うだけで、無くなってはいませんでした。

Vガンダムもそうですが、このサイズでコアファイターなどに変形できるのはすごいですね。

シャア専用ズゴックは我が家のジオン軍水泳部の充実のため。
実は量産型も欲しいです。

ウイングガンダムは通常のものやゼロカスタムもありましたが、あえてゼロを。
ウイングの展開に好意を抱くよ


とりあえず週末はプラモ三昧です。
しかし積みプラが一向に減らない今日この頃。



web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SDは組み立てが容易でいいですね。
本格的(色塗りとか)に作ると大変ですが・・・。
三国志シリーズはSDなのに良く可動していいです。
コレを利用してコレまでのSDを可動強化改造を良く考えます。
ラインナップ的には三国志に移行してGジェネシリーズほもう出そうに無いのが残念です。(SガンダムややMK−Xが欲しかった。)
そろそろSDでOOシリーズが出そうですね。

週明けはいよいよMSVシリーズが再販されるのが凄く楽しみです♪
たーくん
2008/04/19 02:26
>たーくんさん

確かに、キチンと色を塗ろうと思うと、骨が折れるところがあります。

三国伝はこれからも続きますが、武者の再販やGジェネ再販もまだまだ続くみたいです。
SD00シリーズは、第2期が始まるまでには出てほしいです。

MSVシリーズ私も楽しみです。
まだあると思って買いそびれた、ザクタンクをこの機会に入手したいものです。
アーサン
2008/04/19 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    孔明やGジェネを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる