アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏侯淵ダラスを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/05/23 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんな手を使ってくるとは!!



画像




買ってきました

BB戦士 夏侯淵ダラス


先に発売された夏侯惇ギロスの弟ということで、きっと金型流用バリバリなんだろうなぁと思って中を確認したところ・・・ありません

『カコウトンギロス』と書かれたランナーは一枚も無いのです。

ということは、全部新規金型?


いえいえ。そんなことはありません。


A1ランナーはランナー切り替えで、ギロスに有った眼帯などが無くなっています。

A2ランナーは兜飾りが変更になっています。

B2ランナーは、夏侯惇ギロスの口と表情付きの手が除かれています。

そして全てのランナーで共通しているのは、わざわざキットの名称を『カコウエンダラス』と変更している点です。

夏侯淵ダラスの本当の新規パーツはA2ランナーの兜飾りと、B1ランナーの武器のみとなります。

その数、わずか11


やっぱりB社はB社な夏侯淵ダラスで一安心でした。



web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
組み立てて完成した状態をレビューするサイトはたくさんありますが、組み立て前の状態情報も参考になります。

このまえ私もSD系を作りたくなって買って見ました。組み立てがシンプルで楽しいです。色塗りは難しいですが・・・。
たーくん
2008/05/24 01:54
>たーくんさん

少しでも役に立てれば、うれしい限りです。

プラモは作るのも楽しいですが、どう作ろうか考えている間も楽しいですからね。
作り始める前にじっくり見ていると、いろいろな発見があります。

SDは組み易さがあり、最近のものは可動も良好ですが、相変わらず色がネックだったりしますね。
アーサン
2008/05/25 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    夏侯淵ダラスを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる