アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ティエレン宇宙指揮官型とかを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/05/10 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっちゃいましたね



画像




HG 1/144 ティエレン宇宙指揮官型
を買ってきました。

今までのティエレンのキットは『地上型』、『超兵専用』、『宇宙型』と住み分け、および色分けがされていましたが、今回は純粋(?)な派生機です。

キットはティエレン宇宙型に毛の生えたようなもの。
もっと言ってしまえば、宇宙型にもあったGランナーが変更になっています。

ランナー切り替えで、宇宙型の肩パーツ部を除き、代わりに指揮官型の頭部、肩アーマー、かかとを追加した内容になっています。

更に『ロシアの荒熊』セルゲイ・スミルノフのマーキングシールが付属します。
絵柄は2種類あり”荒熊””カワイイくまちゃん”を選んで貼ることになります。



さて、”とか”の方ですが、



画像




買ってきたのは
HG 1/144 ザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)
です。

いつものお店で定価の45%OFFで売られており、即購入。
いつかは手に入れたいと思っていたキットなのでラッキーでした。

だって、どう見てもイロモノじゃないですか。

コレクションシリーズでも充分な品なのにHG。
アホさ加減がタマリマセン。



web拍手を送る




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかティエレン指揮官機よりもミーアザクのほうに期待が湧きます。ピーリスティエレンとの対決?が楽しみです♪
実は1/100スケールをミーアカラーに変更中だったり(半年ぐらい放置中・・・。)
たーくん
2008/05/10 18:29
>たーくんさん

ミーアザクですが、本当に普通のザクヲを色変えしただけですね。
マーキングシールなどは付属するのですが、特に当たりとなるモールドは存在しません。
左肩の星マークはシールを使うことになりそうです。
アーサン
2008/05/11 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    ティエレン宇宙指揮官型とかを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる