アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS BB戦士 斗機丸零参

<<   作成日時 : 2008/07/07 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鋼の心で悪を断つ!



画像

画像

SD頑駄無 武者○伝から、トッキーこと『斗機丸零参(トキマルゼロスリー)』です。
モチーフは『Ζガンダム』。

武者の世界から日本に現れた武者ガンダムの一人。
むちゃ丸達と再会するまでは、日本発の武者刑事として活躍していました。

可動箇所は首、肩、肘、足です。

画像



画像

通常武器は二丁拳銃です。


画像

右腕には携帯電話を装着しています。


画像

取説マンガである、武者○伝外伝では額のゴーグルを付けない状態で出ていました。



●ウェイブライダー

画像

画像

斗機丸零参の武装が集まって、『ウェイブライダー』になります。

画像


画像

ウェイブライダーには、トッキーの携帯や、リュックサックも持っていかれます。



画像

斗機丸零参の武装の一部が変形し、キックライダーになります。
トッキーの通常の移動手段として使われます。


画像

同じく武装の一部が変形し、スノーボ−ドになります。
冬のレジャーに最適なんだとか。


画像



●斗機丸零参

画像

画像

トッキーが武者の世界にいた時の姿『斗機丸零参』です。
日本では、トッキーが武者魂を発動させることによりこの姿になります。
武者には珍しい飛行能力を持っているとのこと。

背中に背負っているのはバッテリーで、拳銃は足の裏に収納されています。

画像


画像

武装として、ナギナタライフルとシールドを持ちます。


画像

ナギナタライフルは、その名の通りナギナタとしても持たせることができます。


画像

必殺技は『大江戸刻閃斬(おおえどこくせんざん)』。

武者○伝外伝では相手をΖ字に斬っていました。

カピストラノの疫病神?




以上、斗機丸零参でした。
やっぱり鎧が組み替えられるのは楽しいですね。

ウェイブライダーにキックライダーに。
スノーボードはともかく。

斗機丸零参になってもパーツが余りませんし。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    BB戦士 斗機丸零参 アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる