アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS Gジェネレーション シャア専用ズゴック

<<   作成日時 : 2008/08/03 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は写真少な目



画像

Gジェネレーション-0から、『シャア専用ズゴック』です。
登場作品はTVアニメ『機動戦士ガンダム』。

ジオン公国軍が”地球侵攻作戦”の決定をもって開発された水陸両用MSの中でも屈指の名機。
シャア専用機ということで赤く塗装され、地球連邦軍本部ジャブローに潜入し、ガンダムと戦いました。

機体の赤はピンクと濃いのと2種類ありましたが、キットの成型色はピンクのみとなります。
後は腕や脚等の灰色です。

画像

画像




画像

可動箇所は腕、肘、手首、腰、脚、足首。

意外どころか、かなり動かしていて楽しいです。


画像

クローは3種類あり、通常、開いたもの、閉じたものとあります。



画像

画像

おまけでジムが付属します。

前後の2パーツ構成ながらディティールが細かいです。

まあ、これを塗るのは大変ですが。


画像

なら、突くしかないじゃないか!!



以上、シャア専用ズゴックでした。
簡単で作り易く、動かして楽しいキットです。

色分けはまあ、細かく気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
でも実際ピンクなのは上半身の胴の部分だけなので、成型色は濃い赤の方が良かったのでは。



関連ページ
Gジェネ 量産型ズゴック



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジムが付属するというのが、「わかってる」感じでいいですよねw
自分は、シャア専用MSセットに入っている、あずき色成型のズゴックとランナーを組み合わせて、設定どおりの配色になるように作ってみました(^^)ただ、余ったランナーで作った方は、色がエライコトになっちゃいましたが(^^;
ソラ
2008/08/03 23:57
かわいいですね。
かれーうどん
URL
2008/08/04 18:28
>ソラさん

シャア専用MSセットでは成型色が違うんですね。
であれば、設定どおりになるとφ(◎ ◎)
確かに、残ったランナーでは・・・(^^;

アーサン
2008/08/05 07:44
>かれーうどんさん

これに限らず、SDの水陸両用MSはかわいいものが多いです。
アーサン
2008/08/05 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    Gジェネレーション シャア専用ズゴック アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる