アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷丸を買ってきました

<<   作成日時 : 2008/08/29 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人気ないのが大人の証



画像




さて、昨日のBB戦士の再販で買い逃した

幼年軍師雷丸

を買ってきました。


会社のお昼休みにちょっくら行ってきました。
まだ段ボールに入った状態でしたが、開けてもらいましたよ、当然。

BB戦士アニバーサリーセットCということで、私が買った後も、3つばかり残っていました。


他の子武者3人が小さいためか、普通の大きさの雷丸の箱が大きく見えます。


とりあえず、今回欲しかったものは買えましたが、後日欲しくなれば買うかもしれません。



web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    雷丸を買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる