アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 張遼ゲルググを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/09/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1、2、3、ダーッ!!



画像




BB戦士 張遼ゲルググ

を買ってきました。

パーツの色分けは頑張っているようですが、付属のシールを見る限り、青や緑のパーツの金の縁取り部分の塗装は必須のようです。

その他、腕の色は写真や絵では濃い灰色っぽいのですが、成型色は青くなっています。
足の甲も黒なので、青く塗装する必要がありますね。

マントが盾に変形するのがウリの張遼ゲルググですが、変形後の盾は、ちゃんとゲルググのシールドの形をしています。
さらに武器もゲルググのビームナギナタのような形になります。

ちょっと困ったことに、箱の横の写真にいろいろな張遼ゲルググが写っているのですが、軽装タイプの写真がないため、鎧を着けない状態の色が分かりません。



web拍手を送る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、今日買って作りました!!
軽装形態では、腕の塗装で悩みました。このへんは、
自分の好きなように塗ってしまってはいかがでしょう
か?ただ、色プラに近いのでさくさく作れましたよ。
元董卓軍の武将だけに、肩の鎧が呂布トールギスに似ています。
そういえば、11月に周倉ドーベンウルフが発売されるので、うまい具合に話が続きましたね。ディジェに
続いて、初のBB戦士化です!
銀の牙
URL
2008/09/19 22:51
>銀の牙さん

腕の塗装はあきらめました。
成型色で頑張ります。

部分塗装するにしても、使う色が少なく、私もさくさく作れました。

今後の三国伝のラインナップを見ますと、劉備側、関羽側、それぞれの視点で物語が進んで行くみたいですね。
アーサン
2008/09/20 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    張遼ゲルググを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる