アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ブシドー・アヘッドを買ってきました

<<   作成日時 : 2008/12/05 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「興が乗らん 」ことはない



画像


HG 1/144 ミスター・ブシドー専用アヘッド

を買ってきました。


今月は発売日の発表が5日でしたが、ブシドー・アヘッドの発売日も5日。
慌しいです。


内容は、ランナーは3枚。

B、Cランナーはアヘッド量産型と共通。
Aランナーのみ「HG1/144ブシドー専用アヘッド」となっております。

そのAランナーは、頭部や胸などの外装、スラスターと武装となっております。

遂にクリアパーツのビームサーベルの刃が付きましたが、クリアもクリア、透明となっています。

シールは目の部分とシールド、追加されたスラスターのオレンジ部分に貼ることになります。


セカンドシーズンのキットを買われた方ならご存知かと思いますが、組立説明書に「FlashBack 1st Season」として、ファーストシーズンのキットの紹介が載っているのですが、ブシドー・アヘッドでは『グラハム専用ユニオンフラッグカスタム』が載っているのが、とても象徴的ですね。



関連ページ
アヘッドを買ってきちゃいました



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    ブシドー・アヘッドを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる