アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸遜ゼータプラスを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/01/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出番が・・・



画像


BB戦士 三国伝 英雄激突編 陸遜ゼータプラス

を買ってきました。



画像


A1ランナーは多色成型。
黄色いパーツはカブトの額飾り。
赤いパーツは陸遜の鎧や武器。
黒いパーツは手足になります。

変形機構があるため、足はつま先とかかとが別パーツになっています。



画像


A2ランナーも多色成型。
クリアパーツが使われていますね。
黄色は武器、赤は鎧です。



画像


Bランナーは白一色。
陸遜本体とカブト、盾となっています。



付属のシールを見ると、額飾りや鎧の部分に貼るみたいです。

ただ、鎧の多くは金の縁取りをする部分があるので、その部分の塗装が大変になるかどうかは、今のところ不明です。



あと気になったのが、取説マンガが陸遜の回なのに、本人の出番が少ないということ。
しかも、数少ないコマのほとんどが、燕迅形態なんだよなぁ。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Zプラス来ましたかそれも武者編で!
武者編からちと離れちゃいますがZプラスって何種類かあるんですよね。
ジャッキー・カン
2009/01/16 22:58
>ジャッキー・カンさん

Ζプラスは武器や機体各所の違いで何種類もありますからねぇ。
この陸遜は、色や武装から見るに、アムロ専用のA1型っぽいです。
アーサン
2009/01/17 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    陸遜ゼータプラスを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる