アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 張コウザクVを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/02/20 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新たなるホンタイ



画像



BB戦士 三国伝 英雄激突編 張郃ザクV

を買ってきました。


ところで皆さん、『コウ』の字はちゃんと出ているでしょうか?
私の環境では、本文中はともかく、タイトルには『コウ』の字は出ませんでした。
本文の方も、機種によっては出ないと思うので説明しますが、”合”におおざとが付いた字になります。


ランナーは3枚。

A1ランナーは多色成型。
薄い緑の張郃頭部と、黒の武器と足、黄色の武器と兜飾りとなっています。

A2ランナーも多色成型。
薄い緑の腕と、濃い緑の胴体や肩鎧に、黒い両手と黄色の武器と面当てになっています。

そしてBランナーは濃い緑。
ランナー名は『ホンタイ 2』
遂に出ました新たなホンタイ。

『ホンタイ 1』は劉備ガンダムのランナーでしたが、『ホンタイ 2』は司馬懿サザビーのランナーになっています。

Bランナーの内容は、カブトに下半身、脚となっています。
当然全てのパーツを使うわけではなく、司馬懿に使っていた交換式のカブトの面当ては使わなくなっています。

ポリキャップは、おなじみのPC-300。

シールはカブトの角に肩鎧や足の甲などを補うようになっています。


取説マンガでは、遂に英雄激突編が完結。
新たなホンタイと共に、物語は第三部に続きます。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの方もタイトルで漢字変換が出来ませんでした。
陸遜ゼータプラスと張郃ザクVはスピーディーに作れますね。張郃は13:30分に作り出して17:00に完成しました。何より入荷が早くて助かりました。
銀の牙
URL
2009/02/20 22:48
>銀の牙さん

確かに、張郃ザクVは作りやすかったです。
私のところは、入荷は1日遅れでしたが。
アーサン
2009/02/21 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    張コウザクVを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる