アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬超ブルーディスティニーを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/03/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

新たなる動乱



画像


BB戦士 三国伝 戦神決闘編 馬超ブルーディスティニー

を買ってきました。


今回から戦神決闘編が始まり、主役がブルーディスティニーに変わりました。

ランナーは3枚。

A1ランナーは多色成型。
黄色いカブトや肩の龍と、黒いバックパック、白い武器の刀身。
そして、クリアグリーンの瞳のバイザーパーツとなっています。

A2ランナーも多色成型。
たてがみと手の黒いパーツ。
肩鎧や腕、足、下半身の白いパーツとなっています。

Bランナーはブルーディスティニーらしい、ブルーの成型色。
頭部や腕、上半身などとなっています。

ポリキャップは、当然PC-300。

シールは瞳部分の他に、肩鎧の金の縁取り、足の甲の青、腰の前の赤い紐部分に貼るようです。


しかし今回、瞳は通常形態と暴走形態の2種類が付属しますが、馬超の頭部に瞳が変わるギミックがあるので、今までの瞳が2種類ある三国伝キットと違い、どちらかを選択する必要がなくて助かります。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もとはブルーディスティニー2号機ですね。(ニムバス専用じゃない方)
ジャッキー・カン
2009/03/13 22:24
私も今日作りました。暴走形態にしても目が赤い状態になるのが良かったです。
銀の牙
URL
2009/03/13 22:55
>銀の牙さん

目の部分のバイザーがクリアグリーンなので、暴走形態では実際には色がどうなるか不安でしたが、ちゃんと赤い色が出るなら、作るのが楽しみです。
アーサン
2009/03/14 09:16
>ジャッキー・カンさん

両肩は白ですが、顔はガンダム顔なんですね。
アーサン
2009/03/14 13:58
お店で最後の1個をなんとかゲットしてきました。

ついに三国伝も第3章、b20を超えて大所帯になってきましたね。
青い主人公っていうのもSDガンダムでは初めてでしょうか。
とにかく、ストレートにカッコいいキャラクターだと思います。
五虎大将軍が揃ったらズラリと並べてあげたいですね!!
通りすがり
2009/03/14 19:10
>>ガンダム顔
たぶん瞳がバイザーの奥に見えるという三国伝世界独特の設定の影響でそう見えるみたいですけど、実はこれでもジム顔です(笑
実際角飾りの意向も取り払ってますし間違いないと思いますよ。

いったいだれが二号機だなんて広めたんだか…orz
黒い歯車RH
2009/03/15 15:21
>通りすがりさん

キット単体の数も多いですが、馬や天玉鎧などのアイテムも含めると、さらに置き場に困りますからね。
とりあえず私は、武将以外は普段は箱にしまっています。
アーサン
2009/03/16 14:43
>黒い歯車RHさん

口元を見ると、確かにジム顔ですね。
ただ、所々が白いなど、単純に1号機というだけではなく、他の機体の要素も組み合わせた、ブルーディスティニーなのかも知れませんね。
アーサン
2009/03/16 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    馬超ブルーディスティニーを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる