アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS νガンダムHWSを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/04/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

箱がデカイ



画像


HGUC νガンダム(ヘビー・ウエポン・システム装備型)

を買ってきました。


冒頭にも書きましたが、とにかく箱がデカイです。
定価は2,800円。


ランナーは11枚!!
A〜Fはνガンダム、G・HがHWSとしてのランナーとなっています。


Aランナーは多色成型で、色は赤、黒、黄色に、ビームサーベル用のクリアピンク。
赤や黄色のνガンダムの胸部パーツは使いません。
黒のνガンダムの胴体や、黄色いファンネルパーツはそのまま使用します。

Bランナーは白。
νガンダムの頭部や胴体、武器にシールド。
こちらも、フロントアーマーは使用しません。

CランナーはABS製で、黒鉄色。
νガンダムの手や関節となっています。

Dランナーは2枚あり、成型色は白。
肩アーマーやすねの外装、フィン・ファンネルです。

Eランナーも2枚で、色は黒。
フィン・ファンネルや足。
バックパックのファンネルラック用のパーツの1つを使わないのは変わらずですが、ふくらはぎのパーツも、外側に当たる部分は使用しません。

FランナーはABS製で、黒鉄色で、2枚。
こちらもνガンダムの関節です。


そして、ここからがHWSのランナー。

Gランナーは多色成型。
黒でハイ・メガ・シールドの表面や、黒鉄色の砲身。
同じく黒のふくらはぎパーツと、そこの黄色いスラスター。
後は白でリアアーマーと、やっぱりふくらはぎパーツ。

Hランナーは白。
ハイ・メガ・シールドが大きいです。
後は胸部装甲や、フロントアーマー、ハイパー・メガ・ライフルといったところ。


ポリキャップはPC-132。


シールは頭部やフィン・ファンネルに貼るのは変わらず。
HWSとしてはハイ・メガ・シールドの黒い部分や、ハイパー・メガ・ライフルの赤いセンサー部分に貼ります。



部隊兵もまだできていないのに、またまたかさ張るものを買ってしまいました。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
部隊兵も完成してないのに、ニューガンダムHWSを購入しましたか!私の方は部隊兵を6個も購入しましたよ。
でも、値段が2058円じゃ買っちゃうかな・・・・。
銀の牙
URL
2009/04/23 21:27
完成楽しみにしています。νガンダムはガンダムのなかで1番好きなので!
ジャッキー・カン
2009/04/23 22:07
>銀の牙さん

まあ、HWSはもともと購入予定でしたから。
というか、部隊兵の方が、仕事の忙しさもあって、進んでいない・・・
アーサン
2009/04/24 14:49
>ジャッキー・カンさん

前に発売された、ただのνガンダムは買わなかったので、こちらは作るのが楽しみです。
アーサン
2009/04/24 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    νガンダムHWSを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる