アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 徐晃サーペントと孫尚香ガーベラを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/05/22 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

値段は一緒



画像

BB戦士 三国伝 戦神決闘編から、

徐晃サーペント



孫尚香ガーベラ

を買ってきました。



●徐晃サーペント
画像

機駕の武将『徐晃サーペント』。

ランナーは3枚。


画像

A1ランナーは多色成型。

上の黒は足、下の銀は兜飾りと武器となっています。
中央の金は徐晃サーペントのバックパックであるとともに、曹操ガンダムのパワーアップパーツとなります。


画像

A2ランナーも多色成型。

黒で手やバックパック、金の兜飾りに銀の武器。
頭部や肩は白となっています。


画像

Bランナーは青。

徐晃サーペントの体や鎧となっています。


画像

シールはかなり多め。

鎧の金や銀の縁取りはシールとなりますが、それでも数は足りなさそうです。


更に胴体の黒いラインや、襟の水色など、色分けは厳しそうです。



●孫尚香ガーベラ
画像

轟の姫君『孫尚香ガーベラ』。

ランナーは2枚ですが、値段は他のキットと変わらず、定価600円です。


画像

A1ランナーは多色成型。

孫尚香の胴体はピンクで、足が金。
腰帯やお団子頭は白。
孫尚香の頭部や手はクリーム色となっています。

手は他の武将に比べて小さめです。


画像

A2ランナーも多色成型。

金の部分は足や額当てに矢。
白で腰帯と武器。
クリーム色で頭部や腕、脚となっています。


画像

目のシールは5種類付属。

体の金の縁取りなど、部分塗装箇所は多そうです。


画像

更に、組立説明書にはペーパークラフトのエプロンが2種類付属。
切り抜いて、孫尚香に取り付けることが出来ます。


ちなみにこの孫尚香、他の武将と違い、軽装タイプにすることは出来ません。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アーサンさんも購入されたんですね!
私の方はセットを購入しようかと思ったんですが、「官渡の奇跡」の曹操ガンダムに徐晃サーペントと曹丕ガンダムの強化パーツを付けようと思いやめました。戦馬の単品発売もあるので。
銀の牙
URL
2009/05/23 15:07
>銀の牙さん

「官渡の奇跡」の曹操と、「機武帝」の曹操は、やはり違うものになるんですかね。
B社はクリアにしたり、メッキにしたりと、あの手この手で攻めてきますからね。
アーサン
2009/05/25 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    徐晃サーペントと孫尚香ガーベラを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる