アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS エクシア リペアUを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/06/05 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帯に短し 襷に長し



画像




HG 1/144 ガンダムエクシア リペアU

を買ってきました。



ランナーは4枚。

その内A、B、Cの3枚のランナーはガンダムエクシアに入っていた物と共通。
では、ただのガンダムエクシアが作れるかというと、合成ゴム製のベルトパーツが入っていないので、それは無理です。



画像




新規ランナーとして追加されたのがEランナー。
多色成型となっています。

今回新造されたのは、GNソード改。
そして肩アーマーに前腕、太もも、ふくらはぎ。
太ももにはロール軸が追加されています。

背中のGNドライヴについても、別造形によるブースト状態が追加され、それに合わせて、胴体の背部パーツも新造されました。



というわけで、いわゆるR2。

ガンダムエクシアを通常版、GNアームズのトランザムモードに加え、3体作る気になるとは、思ってもみませんでした。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
でもカッコイイから買いました自分も。
最近金の減り早いです。
Custom
2009/06/05 20:23
Oガンダムは買われないんですか?
6月は色々発売されて、お金が・・・w

ところで、ブログのURLが変更になってしまいました・・・。
リンクの修正をお願いしますm(_ _)m
T.Oyamada
URL
2009/06/06 10:08
>Customさん

GNソード改が、特にカッコイイですね。
アーサン
2009/06/07 19:42
>T.Oyamadaさん

0ガンダムは、今のところ買う予定には入っていません。

URL、変更しておきますね。
アーサン
2009/06/07 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    エクシア リペアUを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる