アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 曹丕ガンダムを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/06/07 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

親父ににいいトコもってかれる息子



画像

BB戦士 三国伝 戦神決闘編 曹丕ガンダム

を買ってきました。



ランナーは3枚。



画像

A1ランナーは多色成型ですが、ほとんど金色。

金色は剣や肩鎧、兜飾りに足の甲。
数少ない白は、曹丕の頭部です。



画像

A2ランナーも多色成型。
ほとんど黒。

その黒は、剣や胴体、手足にバックパックです。
金色は胸飾り。
クリアグリーンのパーツは、胸ガザ理や、剣の柄部分に取り付けます。



画像

Bランナーは紺。

剣に兜、身体にマントです。



さて曹丕ガンダム。
ここから曹操ガンダムに剣を2本と兜飾り、胸パーツを持ってかれちゃうんですよね。

ただその代わり、曹丕にはもう1本剣が付属し、曹操の兜飾りは曹丕に行くようです。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日購入して作りました!
コミックワールドでは、曹操に叱られるわ、証を取られるわで散々な目に遭いましたが模型はカッコイイですよ!
銀の牙
URL
2009/06/07 09:59
>銀の牙さん

それこそが、「様々な試練」なんでしょうかね(^^;
アーサン
2009/06/07 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    曹丕ガンダムを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる