アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 孔明νガンダムを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/07/16 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

初の単体大型キット



画像

BB戦士 三国伝 戦神決闘編 天翔竜 孔明νガンダム

を買ってきました。


今まで三国伝の大型キットといえば、馬が付いていたり、他の武将とセットだったりしましたが、今回は天翔竜 孔明νガンダム単体でのキットとなっています。

ランナー数は4枚。



画像

Aランナーは多色成型。

白は頭部や胸部に腰。
黒は足や手、バックパック。
赤は目や口。
水色は翼の一部です。



画像

Bランナーは白。

武器や爆鳳扇(ばくほうおう)という支援機のパーツとなっています。



画像

Cランナーは黄色。

武器や兜飾り、鎧の各部のパーツです。



画像

Dランナーはクリアグリーン。

エフェクトパーツ兼ディズプレイベースとなっています。



画像

ポリキャップはPC-300(左)に加え、PC-15(中)とPC-7(右)。



画像

シールは目や盾の一部、翼などに貼るようです。

腰の後ろの赤色などは、部分塗装が必要そうです。



さて、積みプラは減らないのに、作りたいものがどんどん出てくる今日この頃。

孔明νガンダムはなかなかボリュームがありそうですね。

モチーフはνガンダム+Hi-νガンダムだけかと思っていたのですが、HWSっぽいパーツも一部含まれていました。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アーサンさんは今日購入出来たようですね!
私の方はまだだから、入荷するのが待ち遠しいです!!
銀の牙
2009/07/16 20:18
完成楽しみにしています。
ジャッキー・カン
2009/07/16 21:14
>銀の牙さん

私も自分のことながら完成が待ち遠しいです。
アーサン
2009/07/18 08:42
>ジャッキー・カンさん

頑張って作りますね。
アーサン
2009/07/18 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    孔明νガンダムを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる