アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 孟獲・祝融・巨神象を買ってきました

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

♪ぞ〜うさん ぞ〜うさん お〜はなが ながいのね〜



画像

BB戦士 三国伝 戦神決闘編 阿修羅王 孟獲ガンダム 祝融ガンダム 巨神象セット

を買ってきました。

夏は三国伝の大型キットがよく出ますね。


ランナーは5枚。



画像

Aランナーは多色成型。

黄色の孟獲や祝融の頭飾り。
紫の巨神象の頭部。
青い孟獲の胴体とクリアグリーンのオーラパーツとなっています。



画像

Bランナーは白。

孟獲の頭部や身体と、巨神象の顔パーツです。



画像

Cランナーは黒鉄色。

巨神象の各部パーツ。
孟獲の手と、それより小さい祝融の手、それと金剛阿修羅鎧の各種手が付属します。



画像

Dランナーは灰色。

これも巨神象の各部パーツです。



画像

Eランナーは赤。

孟獲の肩や頭飾り。
それと全員の足です。



画像

Fランナーは白。

祝融の各部パーツとなっています。



画像

シールは3体セットのキットであることを考えると、枚数は少なめです。

でも、その分部分塗装箇所が多そう。




画像

ポリキャップはPC-300が2つであるのに対し、



画像

PC-7が4つと、PC-7大活躍です。



というわけで、今月分のキットも発売が開始されました。
8月は夏休みということで新商品が多いですね。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
同時に発売された南方牙隊にも、CW(コミックワールド)が付きますよ!
画像で色々見ましたが、組み立てるのが楽しみです。(^^)
まだ、入荷してませんが・・・・。
銀の牙
URL
2009/08/05 22:13
完成が楽しみです。おそらくモチーフはゴットガンダムとノーベルガンダムとマスターガンダムですか?
ジャッキー・カン
2009/08/05 22:23
こんにちは、初コメントです。14歳のモッさんと申します。
三国伝は滅多に買いませんが、今回は買います!
ゴット ノーベル マスター ですか、旅先で組みます♪
しかし、、象さんはマスターではなくマンモスガンダムな気もします。
モッさん☆
2009/08/07 07:17
巨神象は、マンモスガンダムですよ。
Gガンダムで若い頃のキラルが闘い、登場して数秒でバラバラにされました・・・。
銀の牙
URL
2009/08/07 11:04
う〜んいいですね〜僕もほしいのですが、ジェガン2機ほしいのでお金は、ジェガンにまわします。けど・・・いいですね^^こんな調子でデビルガンダムもでるといいですね^^きっとかっこいいですよ。
僕の部屋最近、ムカデやゴキブリばっかり出てくるんです。アーサンは完成したガンプラをどこにかざるのですか?うちの家では時代ごとに、わけて飾り棚においています。
キケラド
2009/08/07 12:13
>>銀の牙さん

てっきり箱の内側に組み立て方が描かれているかと思っていたのですが、ちゃんと別紙で付いてくるんですね。
しかし、阿修羅七方陣とは・・・、いくつ買わせる気なんだか。
アーサン
2009/08/07 13:58
>>ジャッキー・カンさん

巨神象はマンモスガンダムのようです。
Gガン本編にも少し登場していました。
アーサン
2009/08/07 14:01
>>モッさん☆さん、はじめまして

おそらくマンモスガンダムだと思われます。

旅行ですか〜、いいですねぇ。
「家に帰るまでが旅行」ですね。
アーサン
2009/08/07 14:05
>>キケラドさん

虫が出るのは夏だからでしょうか。
とりあえず、私の家はあまり虫は出ませんね。

完成したガンプラですが、棚に大きさ別に並べておいて、新しいのを作るたびに、古いのを箱に仕舞うようにしています。
アーサン
2009/08/07 14:11
象さんセット作ってみて、象さんの戦車形態(金剛戦車)は、
やっぱりヒルドルプですね。
ちなみに、マスターはケロケロエースの漫画に少し出てましたね、
でもあっさり孔明さんに、、、ヤラレちゃいました。トホホ
モッさん☆
2009/08/14 07:15
>>モッさん☆さん

調べてみたところ、四天王はちゃんと出ていたみたいですね。
金剛戦車の後ろのキャタピラの形とか、確かにヒルドルブを彷彿とさせます。
アーサン
2009/08/14 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    孟獲・祝融・巨神象を買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる