アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS MG Ex-S製作記 (その14:武器)

<<   作成日時 : 2009/09/01 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

武器



画像

『MG Ex-Sガンダム』の製作記。
今回は武器を作りました。

全身に武器を装着し、ようやくEx-Sの本体完成です。

画像




画像

作った武器はインコム3つとビームサーベル2本。



画像

薄いインコムは頭部用。



画像

厚いインコムは両膝用です。

インコムホルダーは、ニークラッシャーとしても機能します。



画像

膝裏のビームサーベルホルダーは可動式で起き上がります。



画像

サーベル刃は水色の物が2本付属します。



次はいよいよ、Ex-Sの象徴的武器である、あの長い物を作ります。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間コメントなしですみませんでした。夏休みの宿題をやり上げるのにかなり時間がかかってしまいました。申し訳ない
もうココまできたんですか!?ご苦労様です流石かっこいいですね〜ビームサーベルがいいです水色・・どうして水色なのでしょうかね?ハイニューガンダムもみずいろでしたよね。パーフェクトジオング完成しました。大きさは、MGガンダムの2倍ぐらいです。足の大きさでMGガンダムぐらいの大きさになりますよ〜PGのアストレイよりデカイです。出来た時は鳥肌たちました・・・とにかくでかいです。
FREED96
2009/09/01 21:53
>>FREED96さん

宿題はやっぱり、最後に仕上げるのが基本ですね☆
ビームサーベルの色に関しては、私も分かりません。

しかし、大きいと言われるMG パーフェクトジオングですが、ホントに大きいですね。
アーサン
2009/09/02 14:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    MG Ex-S製作記 (その14:武器) アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる