アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 太史慈ドムを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

変形するドム



画像




BB戦士 三国伝 戦神決闘編 太史慈

を買ってきました。



ランナーは3枚。



画像

A1ランナーは多色成型。

赤いパーツは鋼甲機。
濃紺のパーツは兜と足と肩。
黄色は面当てです。



画像

A2ランナーも多色成型。

こちらも赤いパーツは鋼甲機。
黄色は鎧。
黒いパーツは頭部や手です。



画像

Bランナーは青灰色。

胴体や脚、武器等です。



画像

シールを見ると、赤や金の部分に貼るものが多そうです。

モノアイ部分は丸いシールですが、なぜか緑と赤の2種類が付属します。



その他、部分塗装が必要な箇所は腰周りの黒や、足の甲の青灰色といったところでしょうか。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは早く完成品が見たいです。
ジャッキー・カン
2009/09/29 21:30
おっ!?こんなドム初耳ですっ!!ドムのくせにかっこいいですね^^僕も買っちゃおう!シールについては、これ三国伝ですから多分赤は暴走モードで緑が通常モードでしょう。おそらく・・・ドムが変形する!?おもしろいですね。早く完成品が見たいです^^ははは

6話できましたよ。ガンダムVSガンダムのシーンは前からある絵を改造しました。おかげで通常の3倍、面倒かからず勉強する時間も余裕がありました^^
まさか「FREED96の日記」ってヤホーで検索しても出てくるんですか?自分でやると出てきます自分のブログだからでしょうかね?
FREED96
2009/09/30 15:02
>>ジャッキー・カンさん

作っていて分かりましたが、色が地味目ながらもカラフルです。
アーサン
2009/09/30 15:43
>>FREED96さん

支援メカと合わせて色々組み換えができるので、遊び甲斐はありそうです。

私は検索サイトはGoogleを主に使っていますが、検索して出てくる結果に、自分のブログだとかは関係ないですよ。
アーサン
2009/09/30 15:49
私も昨日作りました!
太史慈ドムの初期設定画のモノアイはピンクでした。商品化する為に初期設定の両肩にあった鎧を鋼甲機に、モノアイはグリーンに変更されました。
今回のモノアイシールはその為の配慮かと思いました。
銀の牙
URL
2009/09/30 17:04
>>銀の牙さん

そういえば、いつの間にか演者がドムからリック・ドムUに変わっていますね。
たしかに、ドムとリック・ドムUではモノアイの色が違いますから。
アーサン
2009/10/01 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    太史慈ドムを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる