アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーンズガンダムを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/09/10 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タンクもあればなぁ



画像




HG 1/144 リボーンズガンダム

を買ってきました。



ガンダムとキャノンを合わせたというイロモノっぽい機体。



ランナーは6枚。



画像

Aランナーは多色成型。

胸部クリアパーツはアンダーゲートとなっています。
ビームサーベルの刃は付属しますが、色なしのクリアです。

白い部分は頭部や胸部に腰。
薄い黄色は肩や肘、膝のパーツです。
赤は盾やキャノンの頭部、リアアーマーなど。



画像

Bランナーは2枚。

太ももやGNフィンファングといった武装です。



画像

Cランナーも2枚。

脛や肩アーマー、GNドライヴ[T]といったところ。



画像

Dランナーはグレーで1枚。

関節やバーニア、GNバスターライフルですね。



ポリキャップはPC-001。



画像

シールを見ると、リボーンズガンダムの機体の黒いラインなど貼るようです。
あと、胸部クリアパーツの内側の紫と、リアアーマーの黄色。
他はリボーンズキャノンのセンサーの内側ですね。



変形ギミックなどでいろいろな部分が動くからか、ランナー数が多いですね。



web拍手を送る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リボーンズガンダムかぁ、いいな〜僕も欲しいけどお金がない・・いくらでした?ぼくはガンダム試作7号のせいで金がなくなりました。リボーンズガンダムも買う予定でしたが、残りのこずかい1500円をおいておかないとクシャトリヤを買うお金がなくなるので・・クシャトリヤかうんですか?
FREED96
2009/09/11 19:39
リボーンズガンダムはイロモノっぽさがどっぶり!ですが、なかなかい〜いキットですよね。
なんか取説の「このシステム搭載までタンクモードも存在していたが、云々」という文句がすごく気になります。00Vとかでモデラーさんがスクラッチするんでしょうか?
ガンダム→キャノンの変形が読んだだけでは分かりませんでした
よよよ
URL
2009/09/11 20:25
>>FREED96さん

クシャトリヤは買う予定です。
今月は、あと三国伝のキットも
アーサン
2009/09/13 08:42
>>よよよさん

設定画が出たら、立体物が作られそうですね。
私も未だに変形が覚えられません。
アーサン
2009/09/13 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    リボーンズガンダムを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる