アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 轟大帝 孫権ガンダムを買ってきました

<<   作成日時 : 2009/12/18 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末の大型キット



画像


BB戦士 三国伝 戦神決闘編 轟大帝 孫権ガンダム・虎燐魄

を買ってきました。


ホントは昨日買いたかったのですが、流通経路の関係で入荷していませんでした。
新潟は低気圧の影響で大雪で、仕事帰りにお店に行くのが大変でした。


ランナー数は3枚。



画像

Aランナーは多色成型。

轟の武将らしく、クリアパーツが多用されています。
顎の赤い部分もパーツ分けされています。
白い部分は上半身と胸鎧。
黒い部分は肩鎧や下半身。

肩鎧や下半身には、白の部分塗装が必要そうです。



画像

Bランナーは黄色。

主に虎燐魄のパーツです。

孫権時の肩鎧を白と黒で塗り分ける必要があります。



画像

Cランナーは白。

虎燐魄のパーツに孫権の頭部と兜等ですね。
孫権と孫堅の組み替えは、顔の部分を取り替えるだけです。

兜は横の部分を黒と赤で塗らないと。



画像

ポリキャップはPC-300が1枚と、白いPC-7が2枚。

白いPC-7は虎燐魄に使用します。



画像

シールを見ると、目の他に水色、金、銀等があります。


ランナーをサッと見ただけでも、シールで補えない部分塗装箇所が多そうです。
っていうか、白塗るの苦手なんですよねぇ。



画像

ちなみに今回、三国伝用のラメパールマーカを2種類買ってきましたので、機会があれば使っていきたいと思います。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    轟大帝 孫権ガンダムを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる