アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンソード/Gを買ってきました

<<   作成日時 : 2010/02/11 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8本剣ではない



画像

HG 1/144 ダブルオーガンダム セブンソード/G

を買ってきました。


キットの内容は、既存のダブルオーガンダムにセブンソード/G用のランナーを追加したものですが、一部ランナーも変更となっています。


ランナー数は5枚。



Aパーツ、Bパーツは変更無し。



画像

Cパーツは下部に新たなパーツが追加されています。



画像

追加されたパーツは、膝とGNカタール等のパーツです。



画像

Fパーツは多色成型。

D、Eは別キットでGNソードVに使われていましたので、一気にFまで飛びます。

パーツとしては、セブンソード/Gのパーツとなります。
GNビームサーベルの刃は、ここに付属します。



画像

Gパーツは白。

GNセブンソードの刀身パーツです。
GNソードUロング/ショートは、刃こそ新規ですが、グリップ自体は通常のGNソードUと共通です。



画像

GNソードUショートの射出形態を再現するためのリード線が付属します。



画像

シールを見ると、円形のGNコンデンサの内側に貼るシールはダブルオーライザーのキットと同様にマーキング入りのものとなっています。


ダブルオーガンダム本体以外で、セブンソード/Gの部分塗装が必要な箇所は、GNバスターソードUの内部のグレーや緑と言ったところでしょうか。
あと、GNソードUブラスターのセンサーのグレー。
GNソードUロング/ショートのセンサーパーツの色は、通常の青から緑に設定が変更されています。



セブンソード/Gと、本体膝以外は以前に作ったキットを利用しようかと思っていましたが、GNコンデンサのシールが違っていたりするので、やっぱり本体も作ろうかと思います。








関連ページ
ダブルオーガンダムとかを買ってきました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁお!?もう出てたんですね〜セブンソードぉ!?
早く買わなきゃ!!ただでさえかっこいいのに!!アーサンは早いですね〜
まぁ・・お金がないし・・・仕方が無いですね・・スタークジェガンが待ってますし〜はやく欲しいものです・・・
もし完成したら〜オーライザーとドッキングした状態の写真も見せてくださ〜い〜楽しみにしています
FREED96
URL
2010/02/12 21:15
>>FREED96さん

オーライザーは、設定では合体する必要はないのですが、キット的には付けられそうなので、できるのかどうか、完成が楽しみです。
スタークジェガンは、現状では買おうか、買うまいか悩み中です。
アーサン
2010/02/13 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    セブンソード/Gを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる