アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 天熾鵬 司馬懿サザビーを買ってきました

<<   作成日時 : 2010/02/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうちょっとだけ続くんじゃよ



画像




BB戦士 三国伝 戦神決闘編 天熾鵬 司馬懿サザビー

を買ってきました。



このキットをもって、三国伝は一区切り。
シリーズ最後のキットが、通常と同じ600円台とは、ちょっと珍しいです。



ランナー数は3枚。



画像

A1パーツは多色成型。

黄色いパーツは天熾鵬の兜飾り。とても大きいです。
赤いパーツは背中のパーツ。
黒は武器やバックパック、肩に手です。

手は握り手のみ。
肩パーツの縁は赤になるので、塗装が大変そうです。



画像

A2パーツも多色成型。

銀色のパーツは極凰形態時の胸当て。
赤は頭部や腕、脚や胸です。
黄色は兜飾りと足。

足の甲部分の赤など、ここでも塗装が必要です。



画像

Bパーツは臙脂。
司馬懿本体とは赤の色味が違い、濃くなっています。

兜や腰、肩鎧など。

扇の縁や、肩鎧の模様など、黒で塗る部分が多々あります。



画像

シールを見ると、前述の模様や、腰の金、兜などに貼るようです。

全身の金の縁取りを含め、部分塗装箇所は多そうに思われます。



ポリキャップはPC-300が1つとなっています。



ボリュームのあるデザインは好きですが、塗装箇所の多さが今から気掛かりです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ!?昨日発売でしょ?もう手に入れたんですね〜流石^−^
うちらは来週です・・・スタークジェガン・・・楽しみだったのになぁ・・・早く欲しいでがんす・・あの魅力的な3連装ミサイルランチャー!!!・・・バズーカ!!!・・脚部のアーマー!!!バックパック!!!・・あぁすいませんつい熱くなっちゃいました・・・はやく欲しいなぁ・・スタークジェガン・・・
FREED96
URL
2010/02/19 20:55
>>FREED96さん

B社のホビーサイトを見ると、18日出荷となっています。
スタークジェガンは、とりあえず今回はスルーしちゃいました。
アーサン
2010/02/20 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    天熾鵬 司馬懿サザビーを買ってきました アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる