アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS SDガンダム三国伝 ブレイブバトルウォーリアーズ 真 賈くアシュタロン(攻城兵器セット)

<<   作成日時 : 2011/01/02 15:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

これでお前らも終わりだよ・・・!



画像

SDガンダム 三国伝から、『賈く(カク)アシュタロン』です。
演者は『ガンダムアシュタロン』。

張繍(ちょうしゅう)ブリトヴァに与する軍史で、幼い外見とはうらはらに冷静な軍略家であります。


賈くの”く”の字がPCの環境によっては出ないキャラです。


画像

画像




画像

背中の背負い物は、本体からかなり離れています。



画像

『震星杖(しんせいじょう)』は天に定められた運勢を読む力があるといわれている杖です。


画像

必殺技は『眩光閃(けんこうせん)』。

強烈な光によって敵の目を眩ませ、そのスキを突く奇襲技です。



●軽装形態
画像

賈くアシュタロンの軽装形態です。

周瑜(しゅうゆ)ヒャクシキのように襟は取り外し式です。


画像

画像



画像




●暗殺者形態
画像

『暗殺者形態』は暗闇の中で動くときに適した装備で、闇の中でも目が効くようになります。


画像

画像



画像

大型の笠によって正体を隠すことができます。



●毒蠍機
画像

賈くアシュタロンの鎧は、組み替えることで『毒蠍機(どくかつき)』というサポートメカになります。


画像

画像

中身スッカスカ。



●魔蠍形態
画像

『魔蠍形態(まかつけいたい)』は、毒蠍機と合体した戦闘形態。

強力な両腕のハサミと、敵を即死させる猛毒の尻尾を持ちます。


アシュタロン・ハーミットクラブのようなシルエットです。


画像

画像

画像

着ぐるみ感満載なところが、実にアシュタロンらしいです。



以上、賈くアシュタロンでした。

変身機構や構造など太史慈ドムに近いものの、こちらはかなりスカスカですね。

紺の成型色に赤の塗装はなかなか乗りにくいです。

カブトの後部にも毒蠍機の尻尾を取り付ける箇所があるなど、多キットとの連動もあるのでしょうか。



関連ページ
ブレイブバトルウォーリアーズ 真 典韋アッシマー
ブレイブバトルウォーリアーズ 攻城兵器







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    SDガンダム三国伝 ブレイブバトルウォーリアーズ 真 賈くアシュタロン(攻城兵器セット) アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる