アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS LBX ルシファー

<<   作成日時 : 2011/12/11 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

まさに伝説"レジェンド"



画像

神谷グループが秘密裏に続けてきた武器開発のノウハウに、神谷コウスケ監修のもと、A国の最新技術を注ぎ込んでつくられたLBX。
アーマーフレームのタイプはナイトフレーム。
機体の性能を飛躍的に高める「セラフィックモード」を発動できる唯一のLBXであり、発動時には全身が黄金色に発光するのが特徴です。

画像

画像




画像

背面の大型ブースターは常に浮遊しており、その重量を負うことなく加速性能を得ることができます。
ブースターとして機能しているのは円盤状のパーツのみで、ビーム翼は神谷コウスケの美意識により追加されました。

クリアパーツがふんだんに使われており、非常にキレイです。



画像

基本装備は、ヘブンズエッジと、


画像

天帝ネメシスシールド。



画像




画像




以上、ルシファーでした。

とにかくクリアパーツのキレイなキット。

大きな羽根が飾る場所を取ります。

塗装は付属のシールでだいたい補えるのですが、シールドの金のラインに何もモールドが無いので、塗るのがちょっと面倒でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。

総合掲示板的なものが設置されているのかわからなかったのでこちらでご挨拶させていただきます。

またLBXですね。
ルシファーは純粋にカッコいいですね。
白と金のコントラストが映えます。
白パーツがやけに綺麗に見えるんですが、白い部分も塗装しているのでしょうか?
水影
URL
2012/01/05 22:17
>>水影さん

あけましておめでとうございます。

金パーツはスプレーで塗装していますが、白い部分は成型色、シール、部分塗装となっています。
金部分との対比と相まって、なかなかキレイに見えます。
アーサン
2012/01/06 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    LBX ルシファー アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる