アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS BB戦士 LEGENDBB コマンドガンダム

<<   作成日時 : 2012/11/07 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

正義は必ず勝つ



画像

レジェンドBB第3弾、『コマンドガンダム』です。

可動箇所は首、肩、肘、手首、腰、脚、足首。

昔に比べて、非常にマッチョな体型となっています。
V字アンテナは銀メッキパーツです。

画像

画像




画像

右側にはターゲットスコープ、左側にはバルカンポッドを装備。



画像

手持ち武器の1つ、グレネードランチャー付きレーザーマシンガン。


画像

コマンドナイフ。


画像

コマンドナイフは腰の後ろに収納することができます。

背中には迫撃砲。



画像

また、レーザーマシンガンと組み合わせることで銃剣となります。

グレネードに突っ込んでるじゃんとか言う指摘はなしで。



画像

ミサイルランチャーは懸架アームが可動します。



画像

左肩のパイナップルボールは2個とも取り外しが可能。

右平手の凸に差し込んで持たせることができます。



画像

重機関砲は、


画像

グリップ部分の付け替えでさまざまな持ち方をすることができます。



画像

銃機関砲に銃架ユニットとバイポッドを取り付けると重機関砲砲座モードとなります。



画像

更に、迫撃砲とレーザーマシンガンとも組み合わせ、メガランチャーモードにすることができます。

画像




画像

外装を外せば軽装タイプ。

画像

画像



画像

目部分は別パーツとなっており、正面、右寄り、左寄り、笑顔の中から2種類を選択して貼ることで、表情を変えることができるようになっています。



画像

この状態でヘルメットをヘルメットを被るとフレームガンダムとなります。



画像




以上、コマンドガンダムでした。

相変わらず格好良くなっていますね。

武器も昔のに比べて造形も良くなっています。

パーツによる色分けも高いので、付属のシールだけでも十分かもしれません。

今回一番驚いたのはコマンドガンダムの口もとがマスクだったこと。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BB戦士レジェンドシリーズ、いいですね!
懐かしい面々が続々キット化されるのは、おっさんほいほいですよねw

コマンドは特に好きなので、記事を熟読させて頂きました!
軽装タイプと同じような口なのに、マスクだったとは確かに驚きです!

積みプラがひと段落したら、買ってみようかと思います。
T.Oyamada
URL
2012/11/08 23:03
>>T.Oyamadaさん

なんでマスクだったんでしょうね。
次は武者號斗丸ですが、私の積みプラはまだまだなくなりそうもありません。
アーサン
2012/11/10 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    BB戦士 LEGENDBB コマンドガンダム アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる