アーサンの雑記帳

アクセスカウンタ

zoom RSS LBX オーディーンMk-2

<<   作成日時 : 2013/02/21 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さらに力強くなって帰ってきた!!



画像

『アキレスD9』開発時に得られたノウハウをもとに、再設計された新生オーディーン。
アーマーフレームのタイプはナイトフレーム。
エターナルサイクラーの技術を応用することで推進力が大幅に向上しており、通常形態での飛行が可能となっています。

写真では別売りのLBXステッカーを使用しています。

画像

画像




画像

顎部分は赤いシールを貼るのですが、パーツのままのクリアレッドにしています。



画像

基本装備は槍型のリストレイターと、


画像

シールドのネオビームガーダー。

クリアグリーンのパーツが非常にキレイです。



画像




画像

飛行形態への変形。

頭部がしっかりと機首パーツに覆われ、下から顔が覗くこともありません。

腕パーツと脛は交換となります。

画像

画像




画像

翼の先端が緑と赤のパーツに分けられ、ちゃんと航空灯となっています。



画像

肩アーマー内側のバーニアも、変形時には可動させます。



画像

付属パーツを追加すれば、アキレスD9と組み合わせて合体必殺ファンクションも再現できます。



画像




以上、オーディーンMk-2でした。

付属漫画ではありませんが、シックな色合いが非常にいいです。

クリアグリーンのパーツもいい感じです。

LBXステッカーは派手になり過ぎるかなと思いましたが、使ってみたらよくマッチしていました。

キットについてはなるべく部分塗装していますが、シールドや腰アーマーの緑のラインは、付属のシールを切り抜いて貼っています。

最後に半光沢で仕上げています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


- since 2008.12.31

    〜web巡回・レビュー〜

    LBX オーディーンMk-2 アーサンの雑記帳/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる