BB戦士 デルタプラス

大ピィーーーンチ



画像

『機動戦士ガンダムUC』から、『シデルタプラス』です。

アナハイム・エレクトロニクス社が百式の実戦で培った豊富な運用データと既存ゼータ系MSの技術を再投入して開発した量産試作型可変MS。
単独での大気圏突入能力を有し、1G重力下での飛行能力を持ったウェイブライダー形態時は、航宙、航空を問わず圧倒的な直線軌道を生み出すマルチロールファイターへと変貌します。

画像

画像




画像

カメラアイパーツは交換式で、瞳ありにすることができます。


画像

交換時はヘルメット状の頭部パーツを外します。



画像

背部フレキシブルバインダーは基部が可動。

ここら辺はHGUC以上ですね。



画像

武装はライフルとシールド。

ディスプレイ用のスタンドが付属。



画像

他にもビームサーベルと左平手が付属します。



画像

スタンドにもなるベースジャバー(ユニコーンVer.)は、


画像

キットを搭乗させることも可能です。



画像

ウェイブライダーへの変形は差し替え式ですが、胸部パーツが展開するなどかなりしっかりした変形をします。

画像

画像




画像

ライフルはウイングの下以外にも機体上部に取り付けることも可能。



画像

ウェイブライダー形態時にはベースジャバー台座と接続パーツを組み合わせて他キットを乗せることもできます。

画像




画像

ベースジャバーの裏にはMS、ウェイブライダー形態時に使用しないパーツを収納しておけます。



以上、デルタプラスでした。

BB戦士ながらも、凝った変形機構を再現しています。

パーツによる色分けも高く、目立つところは各部の白い部分や手の甲、頭部バルカン周辺など。

ベースジャバーは驚異の1パーツ。

肉抜き部分はあるものの、表も裏もディテールが細かいです。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック